2025年7月1日以降より、キャンセルポリシー(改定版)を適用いたします。
先般、当クラブホームページでニュースリリースさせていただきました、キャンセルポリシーについて一部改定させていただきましたのでご案内申し上げます。
ご利用の皆様には内容をご確認の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【適用条件】
2025年6月1日以降の予約受付分より
詳細につきましては、下記ページでご確認をお願いいたします。
ご予約・お問い合わせはこちら! TEL : 049-292-6311
2025年7月1日以降より、キャンセルポリシー(改定版)を適用いたします。
先般、当クラブホームページでニュースリリースさせていただきました、キャンセルポリシーについて一部改定させていただきましたのでご案内申し上げます。
ご利用の皆様には内容をご確認の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【適用条件】
2025年6月1日以降の予約受付分より
詳細につきましては、下記ページでご確認をお願いいたします。
お楽しみハーフコンペ | |
開催日 | 6月17日(火)・7月9日(水)・9月9日(火) |
参加費無料・1位、2位、3位、5位、7位、BG、BB、飛賞(10位~5飛)など ご用意しております。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付・セルフ |
レディース&シニアハーフコンペ | |
開催日 | 6月26日(木)・7月29日(火)・8月27日(水)・9月18日(木) |
参加費無料・1位、2位、3位、5位、7位、BG、BB、飛賞(10位~5飛)など ご用意しております。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付・セルフ |
友の会懇親コンペ | |
開催日 | 6月4日(水)・7月3日(木)・7月24日(木)・8月6日(水)・8月21日(木)・9月3日(水) |
参加費無料・ハンディキャップ戦・友の会会員様に限ります。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付 |
アサヒ飲料ハーフコンペ | |
開催日 | 7月16日(水) |
参加費1,650円(税込)・1位~10位、BG、BB、NP、DC、飛賞(20位~10飛) 参加賞をご用意しております。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付 |
タイトリストオープンコンペ | |
開催日 | 7月21日(月・祝) |
参加費2,200円(税込)・1位~10位、BG、BB、NP、DC、飛賞(20位~10飛) 参加賞をご用意しております。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付 |
アサヒビールハーフコンペ | |
開催日 | 8月11日(月・祝) |
参加費1,650円(税込)・1位~10位、BG、BB、NP、DC、飛賞(20位~10飛) 参加賞をご用意しております。 ※参加可能プレースタイル:キャディ付 |
下記の通り場内整備を実施致します。
整備中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・サブグリーン改修工事に伴う散水作業
・散水期間は以下の通りとなります。
5月13日~5月22日:1時間に5分程度(毎日)
5月23日~当面の間:1日3回程度 ※内、1回(日中作業)・2回(朝夕自動散水)
※いずれの作業も天候により変更の場合がございます。
当クラブでは、下記期間中にクールビズを実施いたします。
当クラブではエコ活動の一環として、環境保全活動に取り組んでまいりましたが、2025年4月8日より植物などの生物由来の原料で作られたバイオマスプラスチックを配合したストローに変更いたします。
この度、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)の『ゴルフ場ランキング《口コミ評価が高い》』にて埼玉県1位の評価を獲得いたしました。※集計期間:2025年2月1日~2月28日
当クラブは予てより、戦略的で質の高いコース作りと多様なお客様のニーズに応える
心を込めたサービス提供に全社一丸となって取り組んで参りました。
お客様一人ひとりに 「また来たい!」と思っていただけるゴルフクラブを実現する為に、今後も邁進して参りますのでご来場のお客様方におかれましても引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
2025年3月29日
武蔵の杜カントリークラブ支配人
2025年3月17日(月)~3月31日(月)の期間は、グリーンメンテナンスにより、
使用グリーンをコーライグリーンへ変更させていただきます。
8番ホールのバックティエリア付近において下記の通り場内整備を実施致します。
整備中は、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<工事内容ならびに期間>
・8番バックティ ティーイングエリア拡張整備
・工事期間:2025年2月20日(木)~しばらくの間
※工事期間中は立入禁止と致します
武蔵の杜カントリークラブでは、ANAグループ企業としまして「ANAグループ カスタマーハラスメントに対する方針」に準拠し事業運営しております。
<ANAグループ カスタマーハラスメントに対する方針>
https://mm-cc.co.jp/sustainability/customer-harassment/